雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 既存顧客への提案、エンジニア入社後のサポート等、トータルに活躍できるしごとです。≪具体的には…≫・既存取引先へのご提案・折衝・担当の技術チームのスケジュール管理・メンタルケア、 出張時サポート・売上管理(月次・年次)・当社現地法人との打ち合わせ(リモート) 等技術チームのエンジニア数十名をメールや電話、面談等で管理、サポートを行います。(業務の変更の範囲:当社の定める業務への配置転換の可能性有) |
勤務地 | 愛知県名古屋市西区名駅2丁目27−8名古屋プライムセントラルタワー8F |
賃金 | 274,429円〜415,245円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *有給休暇の取得を推奨しています。*特別休暇(慶弔/産前・産後/育児休暇/介護休暇)*結婚・出産祝金制度*定期健康診断・インフルエンザ予防接種助成制度*入社後は、先輩社員が丁寧に指導します。・履歴書(写真貼付)※E−mailアドレスを記載・職務経歴書 を郵送またはメールにてお送りください |
その他の条件で検索する